気が向いたときに、一言ちょこっと書いてみよう。
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
にゃんにゃんにゃん
2014/02/22 - Sat - 22:53
ねこの日!

にゃんにゃんにゃん(ホビらじ第20回)
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
2014/02/21 - Fri - 00:41
ばわち。
DPのグルーヴレーダーに少しだけ動きが・・・

VOL91

VOL91です。ええ、ブルマ楽です。

とりあえず、これでアクロス激がつながれば100ピッタリになるよね。
1回やれば100になるよね、きっと。



というわけで、VOLはちょっと置いといて
DPのSTRを上げるために対策を練ろう。
89まで上がったのは速キャンスト激で事故ベが出たから。
速キャンスト激のいつものスコアなら86くらいのはず。

さぁ、どうやって上げていこうか・・・



ちなみに。
SPはバー持ちで足龍なっちゃったんで、課題曲に選んでた子を
ちゃんとバー無しでクリアできるようにがんばるのを目標にしよう。
待ってろヨロロ激。忘れたころに倒してやるぞ。
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
筆記用具
2014/02/14 - Fri - 01:50
ばわち。

個人的に愛用してたシャープペンシルがぶっこわれた。x。
というわけで2代目の出番。
お気に入りの子は値段高くないから助かる。



筆記用具っていろいろな種類があるから
文房具屋へ行くとつい時間を忘れて見て回っちゃう…

最近はシャープペンシルと蛍光ペンをいろいろ試し中。
なんかおもしろいのないかなー。
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ひさびさのDDR
2014/02/10 - Mon - 23:49
ばわち。

忙しかったのとインフルで倒れてたのとが重なって
最近あまりDDRできてなかったんだけど・・・
昨日ひさびさに行ってきたので、収穫をぺたり。

東北DSPクリア

Tohoku EVOLVEDのDSPバーなしクリア。
写真はクリア5回目くらいで初Aとったとき。わぁい。

この曲すごい好きなんだけど難しいんよねー・・・
とりあえず停止後の急加速んとこだけタイミング覚えてトライしたんだけど
クリアだけならわりといけるってことが分かった。
めっちゃ疲れるけど。
ちなみにポゼDSPもやったけどラストで死んだ。つらたん。

もともとDPが楽しくて本格的にやり始めたんだけど、
SPもバーなしで行けるところまで行きたいと最近思うようになった。
ヨロロESPバーなしクリアできたらいいなってことで、今年の目標にソレを追加。
まずはレベル12~14くらいのDSPをバーなしでクリアしていこう、そうしよう。

最近やれてなかったせいもあって、やたら疲れるのが早かった。
とりあえず体力つけよう。マジで。
あと体のバランス。がんばろ。
CATEGORY : DDR
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
熟練できれば…
2014/02/09 - Sun - 02:43
ばわち。

サブキャラのリヴァイアスでチャレクエを消化してたんだけど…
途中でペアPT組んでた方が寝ちゃったので
ひとりで60訓練所に行ってみた。

クリアできた・・・よ?

うちの子、レベル64でこんな装備。
 武器:60橙+5(熟練ナシ)
 防具:DF5セット(詠唱熟練)+5

攻撃力8700、詠唱61くらい。クリ30%のダメ250%くらい。
タイダル連打してるだけで、訓練所クリア。

熟練さえできれば
強化ほとんどしてなくても、しっかり火力出せるんだね…
リヴァイアスしゅごい。

…いや、熟練の詠唱特化がすごいだけか。

強化と違って、熟練は金使ったぶんだけ
必ずリターンあるから、そういう意味ではいいなぁ。
転移できないから考えてやらないとダメだけども。
CATEGORY : 晴空物語
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこち

Author:ねこち
ちっちゃいこを
限りなく愛でる程度の能力。



音ゲー
 jubeatシリーズ CN:NEKOCHI
 DDRシリーズ   CN:NEKOCHI
 たまに他のやつ。



ミルキーラッシュ・晴空物語
リエータサーバー

・ねこち パニッシャー Lv75
  方向性が定まらないメインキャラ。
  絶賛迷走中。

・いたち セージ Lv55

・けろち ドルイド Lv63

・えるち マーシャル Lv50
  お友達が2次転職するときの
  お助け用として。

・おろち コンダクター Lv56

・れおち メフィア Lv42

・さめち リヴァイアス Lv64
  おそろしい子。

